その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです。一度過去記事は非公開にしました。内容を選んで、少しずつ公開しています。流れがおかしなところもあります。

反省〜

反省します!


わたし求めすぎてた。

今までの恋愛って、かなりデレデレなラブラブモード全開で

「好きだよ」「かわいい」「愛してる」の三段活用がディフォルトな関係が多かったんです。

両想いになれたら、そんなスイートなやり取りがあるのを当たり前だと思ってました。


Sさんはかろうじて「好きだよ」はあるけど、求めないとくれない。

「かわいい」も一度だけ(しかも言ったの忘れてる)、「愛してる」なんて言うわけがナイ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


Sさんの気持ちが分からなくて、かーなーりジタバタした時期がある。あ、いや。今もだな……

ホントにわたしのこと好きなのかな?

ってかなり疑ってますw


言葉じゃなくて、態度(行動)の事を考えると……

何かメッセージを送ると必ず答えてくれた。

わたしの仕事のシフトに合わせて、早起きしてチャットする時間を作ってくれた。

チャットはたいていこちらの時間に合わせてくれる。(わたしのが制約が多いからなのもあるだろうけど)

わたしは足枷が多くて自由に動けないのに、付き合ってくれてる。

悩み事を話すときちんと聞いてくれて、明確な意見をくれる。


優しいだけなのかもしれないけど、それなりに大事にしてくれてるのかも…。


そもそも、恋愛モードで盛り上がれると思ってるのは、わたしの恋愛経験値が低いからなんだよなー。

Sさんのやり方でこの恋を暖めてるのかも。

それが、わたしには分かりにくい形なんだな。


こんな話本人にしたら怒るだろうから、言わないでおこっとw



それから、久しぶりに電話出来ました。

今回はSさんがすごく素になってる感じがしました。

言葉では表現しにくいんだけど…

リラックスしてるみたいだった。

お仕事の話もポロポロ出てきてた。

そんな様子を感じると、会いたくてたまらなくなる。