その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです。一度過去記事は非公開にしました。内容を選んで、少しずつ公開しています。流れがおかしなところもあります。

この頃は

相変わらずSさんとは、会う予定が全く立ちません。


今月は暇になると言ってたSさんですが、急に大きな仕事が入って忙しくなりました。

と言うことで、放置され気味のわたし…

いつもは朝に送ったメッセージに、遅くても昼ごろには返事があったのに、それもなかなかない。

心配になるし、不安にもなる。

忙しいんだろうなあ、と思うと

自分が重たい足を引っ張る存在になってないか不安になる。

卑屈になるわけではないんだけど、未来のある関係ではないし、堂々と誰かに紹介できるものでもない、いつかは別れる時がくる関係なのに、今大事な事をするのに妨げになってはいかん!と強く思ってしまうのです。


それでも構って欲しいのは本音。

「余裕ができたら、時間ください」て事にしています。



でもね、待ってるのはやっぱり寂しい。

暗いこと考えちゃうし、代わりになる人を探したくなる。

だから、自分なりに忙しくしよう!と、新しい事をはじめました。

大嫌いだった事なんだけど…

やった方がいいし。

続くといいな。





正直…

会える気がしません。

Sさんが考える安全対策がかなりハードルが高くて。

考えるほど、「もう、辞めてしまおうか」と思ってしまいます。

その方が平和だよね。


檻に閉じ込められてる感覚はずっと消えない。

手枷足枷が身体に重く

常に監視され、行く先を知られる

夫の顔色をうかがい、ご機嫌をとる日々

エッチもするけど…抱かれながら「Sさんがいいのに…」と思う事もある。


Sさんと会うことは、その檻から少しの間抜け出して自由になることだったはず。

でも、無理かな…



暗くてごめんなさいっ!