その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです。一度過去記事は非公開にしました。内容を選んで、少しずつ公開しています。

自分の心を覗く

この前、「一喜一憂するのはやめよう」と書きました。

ほんとにそう思えるってことは、Sさんから心が離れている証拠かもしれません。


この土日、一回も連絡しませんでした。

危機管理もありますけど、あまりSさんのことを重く思い出さないようにしてました。

チラッチラッとは思い出しちゃいますけど、それだけに留めて。

まる二日連絡しなかったのは初めてかも知れない。


嫌いになってはいません。どちらかと言えばまだ好き。

多分、嫌いになれるほどの何かはない。


距離が……

もっと彼に近づきたい、という欲がなくなったのかな。

「興味がなくなる」にかなり近い感情だと思う。

あ………、


これって


ヤバいやつですね?w


自然消滅の一歩手前w


(ノ∀`)アチャー



いやいや、言い方によっては、「落ち着いた」と言えなくないかな

ね?

ね?

ねっ?(誰に聞いとん)



いつまでもSさんがこっち向いて構ってくれるのを尻尾振って待っていたくない。

こっち向いてくれないなら、その間は自由に走り回って遊んでたっていいはずだ。

ちょっと遠くまで行っちゃって、戻って来るのに時間がかかっても、Sさんは許してくれる人だ(ろう)

他の人に構ってもらおう、という訳ではなくて…

Sさんにかまってもらう以外の、自分の構い方。


Sさんのことは遠くから好きで見守ってる感じかな。




今日は、朝にあったことをちょっと報告したら、わたしの、事を心配してくれました。

ホンワカしました。

こんな風に気にかけてくれることもあるんだなー。(どんだけ血も涙もない人だと思ってるんだかw)