その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです。一度過去記事は非公開にしました。内容を選んで、少しずつ公開しています。流れがおかしなところもあります。

先日お互いの都合が合って、けっこう長くチャットが出来ました。

久しぶりだなー、こんなながいの。


今、忙しいSさんはちょっと…なんていったら良いのかな。

ヒートアップ気味ですw

仕事の影響で、とても好戦的になっていて、いつにも増して饒舌で発言が激しい。テンションがやたら高い。

おお、これはかなりのストレスが溜まってる!吐き出したくてたまらないようだw

よくよく考えると、仕事仕事の生活を送ってるSさん、仕事を絡まない関係の身近な人って家族くらいしかいないんだなー。こんなに頻繁な連絡はなかなかしないだろうし。

身バレしないように気を付けてるだろうけど、こんな風に話せる相手が他にいないのかも。

と、思うとわたしと彼の関係も無駄なものじゃないか。なーんて変な使命感も沸いてくるw


でもねー、

最後には「自分は平和主義」とは言うものの、なんだかんだ楽しそうに仕事してると感じるので、仕事向いてるんだろうなー。



こちらの時間がなくなって来たので、チャットを終わりにしようとしたところ、

「いつも、ありがとう」

といわれた

え、なんにもしてないよ?(^_^;

と思ったまま伝えたら

「いろいろ気にかけてくれてる。なかなか出来ないよ」

ってなんか突然持ち上げられてる~w

思わず、

それは愛の力だね!

って答えたら

「いや、性格だね」

って、えええー

またスルー!?

リアクションそれぇー(゚o゚;

素直に受け入れて喜べ~!!

S「俺は煩い年寄りになりそう」

紺碧「最近そんな人がいないから丁度いい」

S「みんなに嫌われる」

紺碧「わたしは好きだよ?」


なんか珍しく後ろ向きな発言が出たなぁ。

思うところがあるのかな。

もっと近くて身軽に出掛けられる立場だったら、具体的にいろいろしてあげられたのになー…

ものすごい、抱きしめたい気持ちになった。

もどかしい。


もし、お互いが近くに住んでいたら 

もし、わたしが独身だったら

もしも……なんてちょっと考える事がある。

考えても意味のないことだけどね。

以前Sさんに言われたんだけど、わたしたちは相性がいいと思う。

かなり長く、おしゃべりだけで繋がってきた。いつまでも飽きないでいられる。

こんな相手なかなかいない。

いつまでもこうしていられるのかな。