その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです。一度過去記事は非公開にしました。内容を選んで、少しずつ公開しています。流れがおかしなところもあります。

チャットしたどー

やっぱり、Sさんとのおしゃべりは楽しいですねぇ。

しあわせでした。


ここの所、わたしが夕方は忙しくてチャット出来なくなってしまいました。

Sさんもそんなに余裕なかったみたいなので良かったんだけど…

少し、距離が出来てたのは確かかな。


チャット出来ない事については、何も言われなくて。

ちょっとは寂しがったり、ぷんぷんしたりしないのかなーって思うのですが、まーったくなし。

実際、もっとチャットや電話したいって言われても困るので、ありがたいんですが…ちょっと複雑(^0^;)


そうそう。

塩対応なことは以前からここでブツブツ文句言ってきましたが、理由があるようで。

「あんまり好きって言うと、紺碧さんテンション上がってバレるでしょ」ですって!

なんてこと!

そんな些細なことでっ。

それっくらい、わたしだってかくせるもんっ(;゚ロ゚)

そりゃあ、ラブラブトーク出来たらテンション上がるけどさっw



「会ったらちゃんと言うよ?」

という一言で機嫌が直る。

単純過ぎるか?わたし

ますます会う楽しみが出来た。


________________

追記


電話やチャットの後には、「楽しかったよ。ありがとう❤️」を送りあうのがパターンになりつつあります。

他人行儀にも見えるかな。

電話やチャットで一緒の時間を共有出来たことを大切にしたいから、自然とそうなったのかも。

好きという言葉を使わずに、できる限りの気持ちを表してるのかな。