その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです

感想

記憶力弱いので、覚えてないところもありますし、あえてかかなかった下りもありますが(移動手段やら移動中なんて要らんよねw)

だいたいこれでおしまい。


感想とか、ちょっとした捕捉情報なんか追加しようと思います。


んー……

なんだっけ。


会ってよかったです!

チャットで知り合って一年、文字だけの人が、声を知り、姿を知り、と大激変ありました。

いわば架空の人物が、目の前にひとりの人として現れた。

ものすごい情報量だったと思います。


まあまあ背があって、細身だし、

おしゃれですね!

いちいち身に付けてるものがおしゃれでした。

眼鏡も似合ってたし。

髪は切った方が良いかなw



前々から、Sさんとのコミュニケーションは楽だなーと思ってましたが、会ってもやっぱり思いました。

前の記事でも触れましたが、あわせてくれてるのか、素なのかは不明。


実は、ちょっと変なクセがわたしありまして。家族以外の人と食事すると、途中で必ず気持ち悪くなるんです。(一種のパニック障害かと自分で思います)青くなって冷や汗かいたり、吐き気を催します。

今回もあるだろうな、と覚悟はしてました。

あらかじめSさんに、あんま食べないよ、とは伝えておきました。

そして実際起こりました。

気持ち悪いと感じたとき、もう無理せず食べなくていいやって思えたし、そこで箸を置いても気にしないでいてくれたことで、すぐに回復出来ました。

初対面なのに、ものすごくリラックス出来てたんだと思う。



「Sさんに会うのは、これが最初で最後」

と、思ってます。

もう、出かける口実がないのです。

今回の口実はもう禁止されてしまいました。

だからせめて、どこかに触れることが出来ればいいなって思ってましたが、手を繋いで歩くことも出来て、胸さわさわは予想外でしたがwwwwそんなこともあり。

良かった。