その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです

詳細。

思いがけず、2回目会うことが叶いました。


えー…………。

トータルで申し上げると、イチャイチャした1日でしたwwww

あ、一線は越えてません。

まだセーフw

でもわたしの中では越えたようなものだと感じていますので、越えてしまったのか。すみません(?)

まぁ、わたしのイチャコラしてるのを詳しくご報告しても誰も喜ばないと思うので、ざっくりと。



実はわたし、子供の行事で年休を毎年使い果たしてカツカツなのです。

春に今年度の分がつきましたが、すでに2日くらいは消費済み、年休はケチケチ使いたい。

ので、今回は半休とって、昼から会うことにしました。

Sさんはこちらの最寄りの駅まで来てくれました。

自分の車だと何かと障りがあるので、レンタカーで移動することに。


2回目のSさんは、私服。

うーん、やはりお洒落な人だ。


30分くらい走って、公園に。

駐車場に停めると、肩を揉んでくれて…

ちょっと…あのー…////

他にも揉まれまして…「かわいい」いただきました。

もうこれで今日1日終わってもいい!!(早っ)


外のベンチでお昼ご飯。有名な豚まんを買ってきてくれました。(美味しかった!)

そのあと公園をブラブラ。

風があってあまり暑く感じなかったな。

はらたいらさんを知ってるか、とかSさんの前の仕事とかいつもはあんまり話せない、些細な話も出来ました。

お散歩して、車でゆっくりお話して(?)

帰るという流れでした。



はぃ、終了~~www


-----------------------------


追記


思い出した。

帰りは最寄りの駅まで送っていってそこでおろしたんですが、

Sさんは何度も振り返って手を降ってくれました。なんと丁寧な。

まさかそこまでしてくれるとは思わなかったので、途中で車を出してしまったわたし( ̄▽ ̄;)

帰り際はわたしのがかなり雑です。ごめん。