その辺の人のブログ

すみません。婚外恋愛のブログです

好きと焼きもち

アホ会話が続く今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お花摘みに忙しい紺碧でございます💠


Sさんから「好きです」を頂けるようになりましたよっ(๑´ლ`๑)フフ♡


それと同時に遠回しに、他の男に手を出すなよ、と釘を刺されれる発言も頂きましたw

「そんなことしない」と否定しました。

危ない危ない、Kさんのことはとてもじゃないが言えないぞ。

このことが心配になったのか、夢にも出てきました。

なぜか前カレと別れてなくて、Sさんのために前カレに連絡とって別れ話をしようと必死になってるんです。でも連絡先がわからなくて(冷静に考えればその状況すでに関係切れてるよね( ̄▽ ̄;))どーしようっSさんに嫌われるっ!と焦る夢でした。

他に切らないといけない男がいたかなぁ…

いない、はず。

うんうん、大丈夫。(ヲイ)



で、焼きもちな話題をもうひとつ

Sさん、秘書と毎月一回、お疲れ様会している。

ランチをおごって、帰りにスイーツを楽しむそうで。

仕事の仲間とはいえ、焼きもち焼きます。

今までは、羨ましいとは伝えていたものの、下心あってのことではないだろうし、(あったらわたしに言わないだろうし)ただの話題のひとつだったんだと思って、とくに気にしないようにしてました。

平気なふりして聞いてたんだよね。

でも、、、さすがに親密になってくると、やっぱりやだ。

「これから秘書とお疲れ様会しても、わたしに言わないで」

と伝えました。

するな、とは、さすがに言えない。

本音はして欲しくないよ。

女性と二人でサーロインステーキ食べて、ケーキ買って帰るとか、デートかよっ!と突っ込みたくなる。

でも仕事のことに口出したくないから、そこは譲歩です。


Sさんは「察したから、これからは言いません」と約束してくれました。


焼きもち焼きだなあ…わたし。

でもねでもね、Sさん女の気配がすごいするの。

女子大生のお掃除アルバイトさんが出入りしてて、肩もみあいっこしてたり、

看護士の人が彼のオフィスを勉強部屋代わりにしてて、ついでにお昼寝していったり……

ヲイッこの女性たちは狙ってるんじゃないのかっ!?と思ってしまう。

そんな状況の中で、会いに来てくれるんだから、自信持たなきゃいけないんだけどね…

モヤモヤするよねぇ~?